7DAYS DIETは無理なダイエットに失敗した方におススメ

マー
7DAYS DIETは無理なダイエットに失敗した方におススメ

いやあ、もの凄くですね。マーくん。開幕から17連勝、そして、通算で21連勝という、酷いことになっていますね。これは、凄まじいことですよ。それでも、今年の開幕その後や、WBCなどでは、ステップが悪くて、マーくんの得意なパワーピッチングができずに、苦労していました。そう考えると、思い切りここまでステップを整えてきたと思いますね。おいらは、ヤクルトファンなので、楽天の取り組みはからきし見ることがないので、望ましくはわかりませんが、どうなんですかね?スタンスとしては、堂々と、スライダー、スプリット(フォーク)のスタンスなんですが、緩急をきちんと使えていないのが、WBCで苦労していたのもあり、曲がり角などの手緩い球成分を助かるようになり、緩急の差がでるようになったのもありそうですね。あとは、良い意味で、だが、意志を真裸にしなくなった。大人の投球ができるようになったのかな?とまあ、まだしも恐ろしいとしか言いようがないですね。いつのグループが連勝を終わりますかね?